今日もまた#公演中止 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今日も #公演中止 がトレンド入り

柚香さん・・・そう 花組さんの公演初日が延期になってしまいました(T=T)

 

#愛してるよ宝塚歌劇団 も トレンド入りしてました。

 

初日が7/30 → 8/9 に変更になり チケットが3枚トンでいきましたえーんえーんえーん

 

ポキッと来てます が ダウンダウンダウン

まったく予想していなかったわけではなく

だよね・・・と思ってしまうのが なんとも汗汗汗

 

その一方で

年末と来年の公演の申し込みをすべく

職場の年間スケジュールとカレンダーとキャスト表とにらめっこして

観劇予定をぽちっとエントリー

 

 

花組名古屋公演のチケット 夢組さんでGET

11月遠征です♪

 

 

JOSEPH の 素敵な柚香さんがTLに

 

癒される。。。