お天気が悪いので | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

昨夜遅くから雨が降り始めて

朝起きた時もまだ雨

っていうより 大雨で電車にも影響が出てました

 

予定通り 三嶋大社にはお参りに行こうと 外に出たものの

結構な降り方だったので

歩いて行く予定でしたが バスで向かいました

 

神社の相性って あると思うんですが

ここは気持ちのいい場所でした

 

又バスで駅前に戻り ホテルをチェックアウト

その時点で 電車遅延してました

お昼食べているうちに ほぼ通常通りに戻っていたんですが

熱海で下車して 伊豆山神社に行く当初の予定は やめて

帰宅の途につきました

熱海 曇天で 迷いましたが

迷って行く場所では無いので

次回の お楽しみに とっておきます

帰りの電車は熱海が始発です

平日の午後 グリーン車も人まばらです

 

帰りの荷物が増えるのは 通常運転になってしまった 💦

 

昨日の富士山の絶景が 今回の旅のビッグイベントでした