梅雨入りです | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

昨日との気温差 マイナス9度! 朝から雨降りの今日

関東地方 梅雨入りです

最近こういう気温のUP↑ DOWN↓が激しい日が多くて翻弄されております

これから しばらく 個人的に 1年中で一番苦手な季節です

 

そんな中 この季節ならではのささやかな楽しみは紫陽花

↑は いつものウォーキングルートの紫陽花  まっしろです

 

長年幼稚園バスで市内を走っているので いくつか紫陽花SPOTがあって

今年も そろそろ色づき始めてて

仕事中の密かな楽しみです♪

 

↓は CORONA禍で幼稚園がお休みだった3年前 

体力つくりで 歩きに行っていた城址公園の紫陽花

 

先日 いつものお店で買ったのは インカのひとみ というじゃがいも

シンプルに ふかして食べました♪

普通のじゃがいもより 黄色で しっかりした食感で

甘くて 何もつけなくても そのままで美味しかったです