「いつものお店」がぐれーどUPしてた! | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今日は朝からピーカン晴れで 気温もぐんぐん上昇↑↑↑

今朝は早めに8時半スタートで歩きに行きました。

まだ朝 ふわふわした感じ抜けきらなくて

新緑の境内のいい空気 マスク外して深呼吸して たくさん体内に取り入れて

やっと すっきりしました。

時間早かったけれど いつものお店既に出店していて

しかも グレードUPしてました!

2021年 

2020年

 

 

今日 連れて帰ったのは 新じゃがと絹さや

 

茄子の煮びたし作りながら 落し蓋の上に↑じゃがい置いて蓋したら

一石二鳥で じゃがいも蒸かせた w

 

絹さやのレシピ検索

新玉ねぎと絹さやの卵とじが簡単おいしそう♪

暑くなると食欲も減退するけど

もっと減退するのが 作る気なので ←^^;

簡単なのは ありがたい

 

朝から洗濯機3回回して

厚手のトレーナーやパーカーも今は ほぼ乾いてます♪

やっとしまえる。。。^^;

 

今週の水曜日からは なんと6月!

そして明日~月曜日から 保育中屋外での活動は原則マスク無しになります。

する しないは 各家庭の判断です。

今在籍しているお子様たちは年長さんも入園した時からマスク着用なので

マスク外したら 雰囲気変わるお子様もいそうです。

 

このまま 状況が落ち着いていきますように...