祝☆千秋楽 花組TOP HAT | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

昨日で 25公演中 24公演 無事に終了

今日は 千秋楽です

 

一昨日 ほぼ2週間ぶりに観た 公演

進化深化して さらに楽しくて楽しい公演になっていました♪

毎日 ツイでupされる観劇レポ追っかけてました 

 

日替わりでのアドリブは

今日は何が出てくる?っていう期待

脚本通りなのに やっぱり笑っちゃう台詞と場面

 

台詞を受けての リアクションのお芝居のあれこれは

日々ツイ追っかけてた成果で おお〜なるほど!と

皆さん 実によく観ていらっしゃるwww

 

デイルが ジェリーに ガツンと言いに行く(誘惑しに行く)場面

実は結婚してたというデイルの嘘

デイルの指に指輪がない事に気がついて薬指を ぴぃーんと弾いて

あっ!と デイルの嘘がばれてからは 形勢逆転 

 

などなど

ちょっとした表情の変化とか 

実に細かいお芝居をしているのを

ツイレポのおかげで 見逃さずに済んでます 感謝

 

流れる音楽のメロディラインが 私世代には馴染みが良くて

花組生 渾身の そして見事なタップダンスは

何度観ても 拍手〜〜〜です

 

もちろん 真ん中にいる 柚香さんは 魅力全開

ファンの 大好き詰め合わせ ですから

多幸感しか無いです

 

 

ここまで来ても 大丈夫と言い切れない 昨今

無事に幕が上がって おりますように!