春休み@日比谷1~ピーターラビットのアフタヌーンティ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

娘2と春休みのお泊り会その1

帝国ホテルのラウンジアクア

ピーターラビットのバースディアフタヌーンティ

 

入口から ピーターラビットの超可愛いディスプレイがたくさん~♪

 

入ってすぐのカウンターの所

写真を撮ろうとしたら ホテルマンの方たち 

写り込まないようにと気遣ったくれて移動してくれました 

お仕事中にすみません!と言ったら

いえいえ私たちが入ると写真の価値が下がりますから~と笑顔で

さすがでした 感謝w

 

アプローチにも 可愛いが溢れてましたw

 

 

このお洗濯もの ♪♪♪

 

 
アフタヌーンティのブックレット~これが ほんとに こだわりの1冊で
中にはメニューの説明が詳細に書かれてました 
 
カードは6種類?7種類?から ババ抜き状態で1枚づつ
 
可愛い可愛いを連呼しておりましたが
3段スタンドが運ばれてきたら おおおおぉぉぉぉ~拍手!となりました^m^
(HPより ↓)
 
 
実際の ↓ 
 

 

【1段目:デザート】
・フロプシー・モプシー ・カトンテールのティーパーティー~フルーツとお花のガーデンタルト
・マグレガーさんの畑でとれた人参~キャロットケーキ
・ねこまきだんご!?ローリーポーリープディング風~ブラックベリーのロールケーキ

 

【2段目:セイボリー】
・これは何のパイ?~ダッチェスの仔牛とハムのパイ
・ベンジャミンバニー™のおみやげ玉ねぎ~オニオングラタンスープ
・120周年を祝う~プレーンスコーン

クロテッドクリーム ジャム 蜂蜜(美味しかった!)

 

【3段目:セイボリー】
・ピーターラビット™と姉妹が好きなぶどうパン~パン・オ・レザン
・ジマイマの卵~トリュフたまごクリーム/鴨のスモーク/トマトコンソメジュレ
・ピグリンのおかゆじゃなくて~リゾットコロッケ
・フロプシーの子どもたちに贈る~ブーケサラダ

 

今まで 色々アフタヌーンティ 楽しんできましたが

今回が 運ばれてきて 1番テンションがあがったかも

1段目の このディスプレイ お花も食べられます~食べちゃいました^^

 

もちろん お味はどれもハズレ無しです 

 

 

春休みということもあってか ほぼ満席でした

平日なので会員割引20%OFFの券を使いました

それでも・・・そこそこ いいお値段なのですけど ね

 

眺望のお席より3時間滞在を選んだので お茶替え 6回 w

 

ウェルカムTEA のキャロットベリーアイスティ

(人参ジュースと苺のシロップのオリジナルアイスティ)が美味しくて お替り^^

 

妹たちの気まぐれティ 

ほうじ茶ベースで さっぱりしたお茶でした

 

しっかり ゆっくり 美味しい時間を堪能してきました