ランチ@ケラケラヴィータNU茶屋町 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

順番が逆になりますが

初日 公演の前は 関西の友人が来てくれたので ホテルで待ち合わせてランチ

 

地図を見ていて 気になったNU茶屋町というファッションビルに連れて行ってもらいました。

ワンブロック先だったから すぐでしたw

 

とりあえず エレベーターで レストランフロア 8階へ

目の前にあったお店に入ったんですが ↓ ケラケラヴィータ(お店の名前は出てから確認しましたw)

 

全てのランチで、窯焼きナポリピッツァ・アイスフレーバーティーおかわり自由

焼きたてのピザが食べ放題で アツアツが食べられます。

クリスピータイプで 美味しかった♪

 

ガーデンプレート [スープ付] ローストビーフ1800円(税込)

お野菜たっぷりで 美味しかったです。

飛び込みだったけれど 大ヒットでした。

また梅田に行った時は 行きたいなぁ 

 

ずっと前に 大阪の友人に連れて行ってもらった近江のお野菜のお店があったなぁと

My ブログを検索したら「花様」 NU茶屋町のお店でした

残念ながら 今は別の場所に移転していて NU茶屋町店は休業?

 

ここも美味しかったです