祝☆花組大千穐楽 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

無事に花組さん この日を迎えることができました。

千穐楽のスペシャルVerの開演アナウンス~「花組生のありったけのでお贈りします」で幕があがり 

卒業生の皆様が 笑顔で大階段を下りてきて ごあいさつ

柚香さんの ご挨拶で 幕がおり

鳴りやまない拍手に緞帳前に出て来てくれて

「会えない時間が 愛育てるのさ・・・」

そして宝塚5組に言及するご挨拶からの

愛してます」 で 終わりました

この「愛してます」が とっても優しくて 心に 沁みいりました

 

 

映画館でライブビューイング

なんとA列にもいて 満席でした

 

B列ドセンターで観る 大スクリーンに映る柚香さん他花組の皆さん

若干見上げる感じになったけれど

思ったより ずっとずっと堪能 ハートラブラブ恋の矢ラブラブラブラブ

 

特に ショーは自分の視界に収まりきらない大きさで

どどど~~~ん と スクリーンいっぱいの柚香さん  

幕開きの華やかなピンク

 

人外の食虫花~腕のタトゥもしっかり 目

ラスト せり下がる瞬間 お花さんに噛みつく時 の怪しい笑み

 

ピアノファンタジィの白燕尾

ほんとに踊ることが楽しぃ~♪っていう きらっきらの笑顔ラブラブ恋の矢ラブラブ

あんな笑顔で 踊っていたんだなぁ って 再確認

 

オペラトロピカルの 愛~愛~♪

華やかな白でせりあがって来て 

銀橋に男役さんが ずらっと並んだ時の壮観な眺め

 

そしてそして 極めつけの黒燕尾 

この時の 前髪~はらりが 神 でした

 

お衣装の細やかな意匠もしっかり見えて

柚香さんのお化粧は そんなドアップでも 全然濃くなくて自然

 

終わってしまった寂しさは 明日からの方が感じるような気がします

今は ただただ余韻に浸っております。照れ

 

明日も 仕事お休みで よかった。。。

しばらく 反芻できそうです