「重たい愛」受け取りましたw | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今日無事に 花組さん公演再開しました 花火

ソワレだったんですけど 友人とランチの約束もあって

家にいても仕方がないし ←^^;

早々と 出かけました

 

いやぁ 入口が開いている それだけで感激です

 

開演アナウンス

通常のご挨拶の前に

ご心配をおかけいたしました。

花組が帰ってまいりました!」と

れいちゃんの 弾んだ声のスペシャルメッセージが流れました。

ここで 大きな大きな拍手~!👏

もう これだけで 胸アツ でございましたラブラブ爆  笑ラブラブ

 

お芝居の中でもショーでも

もちろん手拍子 拍手 たくさんたくさんしてきました。

それが 唯一 舞台にいる生徒さんに届けられるものだったから

 

幕が下りる時の 生徒さんの笑顔 一際輝いていたように思いましたキラキライエローハートキラキラスター

 

そして 幕がおりて 

「本日の公演は終了しました」が流れても鳴りやまない大きな拍手

客席の一体感 半端なかったですw

 

そしてそして そして な~んと

「声だけで失礼します!」と 礼ちゃんの声が聞えてきてラブ

「・・・みなさんに お伝えしたいことはたくさんあるんですが

 このままトークショーでも・・・

これからも 重たい愛をお届けしたいと思います!

・・・・・・・・」

もっと たくさん喋ってくれたんですが

今 覚えてるのは ↑ 「重たい愛」というキーワードのみ という

毎回 れいちゃんの言葉選びのセンスが素敵すぎるラブラブ音譜ラブラブ恋の矢

のに 蚤の脳みその記憶力では こんなもんで ほんと残念すぎる^^;

 

明日は休演日です。

火曜日から いよいよラストスパート

完走に向けて GO~です

 

あぁ 劇場には愛がいっぱい詰まっておりました。ハートラブラブハートラブラブラブラブラブラブハート

シアワセな シアワセな空間と 時間 でした。

あと2回観られるシアワセを噛みしめながら・・・眠れるかなぁ。。。

 

キャトルに行ったら 思いがけず整理券無で 即入場できて

花組さんのCD GETできちゃいました ♪