推し名書き ~NHKあさイチ舞台俳優推し | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

帰宅してから録画したものを見ました。

朝から なかなかコアな番組で

でも 誰かの好きを見るのは楽しかったですw

 

まずは番組の超目玉だった 井上君 花總さんのエリザべートから

「私が踊る時」♪

朝の9時前から 大ナンバーを歌いあげてくれました♪ さすがでございます

そして匂わせの香りがぷんぷん・・・情報解禁はいつ???ですかねwww

 

↓は 一部ですね

 

私のツボは ラスト 花總さんは正面を向いていて

井上君は横にいる花總さんを見ている所~歌唱だけど演じてる~舞台を感じます

 

フルは 1/26 9:54まで 配信中だそうです

 

 

 

劇場推しランキングの1位が 宝塚大劇場なんですね

 

私が好きな劇場1位は 日生劇場

劇場は 非日常を楽しむための特別な場所っていうのを感じさせてくれるから

日生劇場で観劇する時は ちょっとだけおしゃれして行こうって思います。

 

2位は シアタークリエ

舞台と客席の近さが 魅力です

 

3位は 東西の宝塚劇場 甲乙つけがたし

大劇は聖地 遠征してきた~!っていう感じでどっぷり浸れる けど 

東京住みとしては ちょっとだけ外様感も漂いますw

東宝は もう私の場所 日常の延長っていう感じですwww

 

次点は 博多座

音響はピカ一

ロビーのきんつばが美味しい←ん?

ただ 残念なことに 遠い。。。^^;

 

帝劇は

帝劇の0番(真ん中=主役)に立つことが俳優の皆様にとって特別なこと

だから 推しの俳優さんが帝劇で主役をする時は おめでと~っていう気持ちが先になります

 

番組を見ていて 気になったのは 背景に映るピンクのボード

「推し名書き」っていうんですね

素敵なネーミング ♪

https://twitter.com/nhk_plus/status/148360392347059404

 

番組内で映っていた 推し名書き です

知らないお名前もたくさん 

一口に「舞台俳優」といっても そのジャンルはなかなか多いですね

 

もちろん 柚香さん 華ちゃん 浦井君 見~つけた!ですw