何があったんだろう・・・??? | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今朝 ウォーキングに行こうと外に出たら

我が家の階段前~駐車スペースと 路肩辺りに たくさんの割れた鏡の破片が@@

 

掃き集めたら → 

側溝にも キラキラ光って破片が落ちているのが見えた

 

ちょうど 車庫入れで車を止める辺りなので

万が一 パンクの原因 誘因になったら 嫌だなぁ と

全部は拾いきれないので 掃いて 水で流して 側溝に落としこんだ

 

昨日私が帰宅した時は気が付かなかったので

10時半以降~朝の間に 何かあったのだと思われ

 

一番最初に浮かんだのは

緩い坂道なので 自転車?バイク? 横転して ミラーが割れた?

1階で寝ていたダンナは気が付かなかったそうですが

鏡~ 粉々のガラス片が 太陽の光で きらっと光って

ここにも あそこにも 落ちてますよ!状態だったから

かなり 派手に 転んだのではないかと

 

ケガの痕跡が見当たらないのが 唯一幸いですか ね

 

ほんと 何があったんだろう・・・?