初級漢字クイズ~なんて読む? | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

PC開くと 何て読む?とか反対語は?とかいう漢字にまつわるクイズのページが目について

時間あるとTRYしているんですが

今日は だんだん順位があがっていったので 燃えまして

ついに~1位! とりましたよ p^^q

 

 

 

正解数 641 で 1位になったので もう少し 頑張って

 

正解数 670 までいって 時間切れになりました

 

 

 

最初は 連続正解途絶えた所で止めちゃっていたんですけど

今日は たまたま そのまま続けてみたら できたので 少々 むきになって ←w

30分ほど 続けたら 1位! とりました p^^q

まぁ 時間があれば 正解は積み上げられるので 

順位をあげたいなら 時間がある時がいいかも ですね

 

昔 むか~し 娘が高校受験の時に 一緒に勉強して

その時に 漢検 準2級とりました。

2級は 受験前に挫折しましたが いつか・・・(って いつだ???)。。。。^^;

 

 

 

続き やってみた! ら 929問正解 で 元に戻ってしまった

どうやら 1000問 ??? ということは 私は71問 読めなかったのか。。。