哀しみのコルドバ配役発表 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

花組さん 全国ツアー組の集合日だったようですね

配役が発表になりました。

 

 

初演 星組さんの「哀しみのコルドバ」を観ているので

初演で誰がやったのかを並べる方が判りやすいかな ^^;

メインキャスト wikiの歴代キャストに並べてみました。

 

 

wikiによると 2番手格の山城はるかさんが退団直後で

2番手3番手の役は ビンセント日向薫さん フェリーペ紫苑ゆうさん は ほぼ同格だったようです

学年は日向薫さん 62期生 88年トップさんに

紫苑ゆうさん 64期生 92年に日向さんのあとトップさん

 

ロメロは 初演の新城まゆみさんは いわゆる別格スターさんですが

再演の真矢みきさんから2番手さんの役~役の比重 違ってきているようですね

今回は 永久輝せあさん 


 

 

【祭りの歌手】バロ 羽立 光来/ラチェ 若草 萌香/シャンタ  咲乃 深音

【闘牛士】アルバロ  高峰 潤/ ペペ  泉 まいら/ バシリオ 愛乃 一真/ マノレッテ  芹尚 英/ パコ  太凰 旬/マリオ  天城 れいん