【舞台中継】はいからさんが通る NHK BSで放送 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

やっと BSプレミアムで放送です

NHK BSプレミアム

●7月22日(木・祝)24時45分~花組『はいからさんが通る』

 

 

カメラが入っていた日に観劇していたので

いつBS プレミアムでオンエアされるのかなと楽しみにしていました

円盤は大劇場Verなので 銀橋が使えていないんですよね

 

「好きですよ あなたのことが ずっと前から・・・」←ここ! 銀橋Verで残したかった

 

録画して保存版です・・・ハード空けないと^^;

 

 

 

公式さん・・・お仕事早くて きっちり 花組ぺージ更新されてる えーんあせる

もう トップ娘役 華ちゃんじゃない という現実ダウン

帰宅して バタバタ仕事行って 

この時間になって なんか ぽっかり空いた穴に

否応なく現実が押し寄せてきて

 

心の隙間を埋めるべく 食欲に走ってる・・・爆叫び

 

 

もしかして・・・宝塚ホテルのこれも 変わってるの か な。。。汗