花組さん 祝☆千秋楽 無事に完走! | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

花組さん 千秋楽の幕が下りました。

無事に 全公演 完走しました!

 

私のチケットも 全部シアワセな時間に変えることができました

私も 完走です。チョキ

 

劇場前の レム日比谷に2泊

ほぼ 劇場とホテルの往復のみ

今回は ラッキー!劇場側のお部屋だったので 

お部屋から 劇場前の様子が見下ろせるし

お部屋では スカステ つけっぱなしだし

非日常の 充実した2日間でしたラブラブ

今年前半 頑張った自分に 充分過ぎる ご褒美w

 

好きな生徒さんの卒業の一日お見送りもできました

いい千秋楽でした

最後は 瀬戸さん 華ちゃんの発声で 花組ポーズ

花組 さいこぉーーーーーーーーー❣️

 

柚香さん〜れいちゃん率いる この今花組さんが 大好きです 

だから 花組の今後の予定を聞いた時

いつもなら 次に向けて ワクワクするんですが

ちょっと ううん かなり 淋しかったです汗

リハビリ 必要 あせる

 

 

今日はこれから帰宅して 午後は仕事です😅💦

後半のお楽しみに向けて 頑張ります