東京と大劇~微妙に違う公演プログラム♪ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

花組公演のプログラム

どちらも 柚香さんの目力が すごいです

 

表紙をめくると 大劇場の方は 東京の表紙の別Ver 

東京は 大劇場の表紙の別Ver です

 

オクタヴィアス と ポンペイアの二人写りは 一緒ですが

野獣と フローレスの写真は 別Ver です

 

Cast のページ

大劇場は 柚香さんオクタヴィアス と 瀬戸さんアントニーの二人ですが

東京は 柚香さんの隣に華ちゃんポンペイア

瀬戸さんの隣に かちゃさんクレオパトラ が一緒に載っています 

 

Theme Song の 野獣さん

柚香さんのポーズが違う 別Ver

 

同じく Cool Beast !! 

柚香さん 野獣のUPですが ポーズが違う別Ver

 

大劇場は 柚香さん/華ちゃん/瀬戸さん/凪七さん/水美さん/永久輝さんのインタビュー

東京は 写真は同じだけど プロフィールのみ

 

お稽古場の写真

大劇 東京どちらも3ページですが 使っている写真は違います

 

そして 東京は大劇場公演の舞台写真!

お芝居5ページ 

ショーは6ページ

 

そのあと 華ちゃんの白いドレスのポートレート見開き2ページですが

バストショットの写真が 別Ver です

 

大劇場と 東京と 

きっと 使いたい写真が いっぱいあったんでしょうね w

そんな写真~少しでも たくさん 見ることができて 嬉しいです

 

そして 一番大きな違いは 実は そこじゃなくて

田渕先生の 書かれた文章です

 

大劇場は「舞台に立つ”尊厳者”たちへ

 

東京は「”かけがえのない時”を待ちながら

東京公演のプログラムの文章が書かれたのが4月25日

有観客の最後の公演を先ほど見終え・・・と

その時の気持ち~残念な気持ちを 率直に「残念です」と記されています。

 

初日の公演の挨拶の時に

感極まった感の 組長さんの挨拶

「お会いしとうございました~~~~~!!!! 」と両手広げて叫んでくれた れいちゃん

 

あの 大劇場千秋楽の無観客公演は

あの時の最良の選択だったとはいえ

やはり 切ないです

昨日録画してあったのを見ようと思ったんですが 早々に停止してしまいました

あの視線の先にあったのが 無人の客席だったと思うと。。。汗

 

田渕先生だけでなく

ショーの藤井先生の れいちゃん他の評も とっても素敵です

プログラムがお手元にある方は 是非 ご一読を 本 

 

 

今日のスカステは 早速 花組さん初日の様子がオンエアでした。

多少 壊れ気味の?

理性より本能が勝った偏差値2くらい (柚香さん談)の

れいちゃんのご挨拶が しっかり流れて また見られて嬉しかったです~www

 

カーテンコール 3回じゃなくて 4回でしたね^^;

 

初日を観たあと 翌日の土曜日はシアワセなマチソワでした

明日は18:30公演が18時に変更になったので

仕事が終わったら 速攻 日比谷へ~

 

団体キャンセルがあって戻っていた9日の13:30公演も 完売です 拍手合格