花組さんムラ遠征~4 サンドイッチのルマン | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

こういうご時世で また観劇の為の遠征なので

基本ホテルと劇場の往復のみ 

 

1目め  

ランチは サラさんでプレートランチ

夕食は ソリオで お弁当を買って 部屋食

 

2目め 

朝食は コーヒーのみ ^^;

昼食は劇場内 フルールでねぎ塩だれ(柚子風味)のたこ焼き

いつもは明石焼きなんですが これも美味しかったです 

雨で劇場内激混み~開演30分前になって やっと席を見つけて早いメニューに

公演メニューは並んでいたので諦めました 

次回は リベンジできるかな

柚香る華麗(カレー)ぱん  500円※提供時間:1回公演10:00~15:00 2回公演11:00~15:00

宝塚ホテルで焼き上げた花組カラーをイメージしたパンに柚子の甘みとカレーの辛味が絡み合うたまらない一品。
   

 

夕食は ホテルのレストランで ビーフと茸のピラフ ¥1500 

意外に穴場で空いていました

そして 友の会会員証提示で 10%OFF

 

 

3日め 

朝食は 宝塚牛乳のヨーグルトと牛乳を 朝のお散歩がてらソリオに買いに行きました。

ホテルをチエックアウトしてから

昼食と帰りの新幹線で食べる用に ルマンのサンドイッチをテイクアウト

最終日は朝から晴れていたので

テイクアウトしたサンドイッチを大劇場のテラスで開演前に 桜を見ながら

 

たまごとの野菜 Bサンド (エッグ2切・ヤサイ3切)950円

 

 

帰りの新幹線で コールドチキンサンド983円

 

 
ほんとに ここのサンドイッチは美味しいです♪