次の花組公演『元禄バロックロック』『The Fascination!』 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

雪組さんの千秋楽の幕が無事におりて まだ気持ちがあわあわしている中

夕方 しれっと 花組さんの次の公演演目が発表になってました

 

2021年 公演ラインアップ【宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演】

 

 

<2021年11月~2022年2月・花組『元禄バロックロック』『The Fascination!』

 

とりあえず 「エリザベート」じゃなかったことに ホッ

個人的に エリザベート じゃなくていい じゃない方がいい と思っていた人なので

 

ただ こちらの公演

カタカナの名前が とにかく すっと入ってこないお年頃故 ??? が飛び交ってます(;'∀')

そこはかとなく漂う トンチキの香り・・・と思っていたら

朝美絢さん主演の「義経妖狐無現桜」

鳳月杏さん主演の「出島小宇宙戦争」の先生でした。

 

どちらの作品も 映像でしか知りませんが 

スカステで見て 両作品とも 面白かった♪と思ったんですよね

意外に個人的な相性いいかも・・・?w

 

ショーは 花組さん100周年の記念 ダンシングショーだそうです。

>新しい花組の始まりを、誕生100年と共に祝う華やかなショー作品『The Fascination!』。

“花”をテーマにした華やかなダンスシーンを中心に、

花組の伝統を未来へとつないでいく、

“魅力”溢れるダンシング・ステージをお楽しみください。  

 

ダンスがメインのショー!

楽しみでしかないです^^ 

・・・何て言いながら
まだ 今の公演が始まったばかり
顔ぶれが変わる次の公演情報は あんまり・・・・ と思ったりも します

 

 

 
 
たまたま 公式HPに行ったのが 10時ちょうどで
その時は まだ トップさんの顔ぶれ変わってなかったんです
 
お? と思って 更新したら 
咲ちゃん ひらめちゃんトップ就任おめでとうございます^^
 
オマケ