ドキュメンタリー映画 『ジェジュン:オン・ザ・ロード』21年夏公開決定! | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

https://twitter.com/jj_otr_JP

ジェジュンの真髄と夢のルーツを探るドキュメンタリー映画 『ジェジュン:オン・ザ・ロード』21年夏公開決定! 

監督は『私の頭の中の消しゴム』を手掛けたイ・ジェハン監督

 

 

映画では、コンサートのバックヤード映像や稽古風景、創作活動の様子なども織り込まれるが、

映像のほとんどはイ・ジェハン監督を相手に、

ある時は自分で車を運転しながら、またある時は自分の部屋で、

ジェジュンが複雑な生い立ちや裕福とは程遠い少年時代、

衝撃を受けた「X JAPAN」、

兵役を経て価値観が大きく変わったこと、

初恋の思い出や恋愛観、初めてロックに挑戦した曲「MINE」、

そして「過去活動したグループ」についてなどを語る。

言葉に詰まりながらも、メンバーへのいまだ消えることのない思いを明かすという。

 

ジェジュンは、「この度、僕のドキュメンタリー映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』が公開されることになりました。

僕の生きてきた道を振り返りながら、今まであまり話したことのない想いや、僕の考える未来についての想いなど、たくさん語りました。

僕の大好きな映画『私の頭の中の消しゴム』の監督でもある、イ・ジェハン監督に撮影していただき、

とても素敵な作品になったと思いますので、たくさんの方に劇場で観ていただけたら嬉しいです

とコメントを寄せている。

 

 

 

 

 

コンサートのバックヤード映像や稽古風景、創作活動の様子なども織り込みながらも、

映像のほとんどはイ・ジェハン監督を相手に、

ある時は自分で車を運転しながら、

またある時は自分の部屋で

複雑な生い立ちや、裕福とは程遠い少年時代のこと、

「X JAPAN」に衝撃を受けた話、

兵役を経て価値観が大きく変わったこと、

初恋の思い出や恋愛観、初めてロックに挑戦した曲「MINE」について、

そして人々に衝撃を与えた「過去活動したグループ」にまつわる話などを語っていく。

特にメンバーへの未だ消えることのない思いを言葉に詰まりながら語る姿は、誰もが胸を打たれる特筆すべきシーンとなった。

更に劇中では、小学生時代に暮らした思い出の地をめぐり、

幼馴染みに再会し笑顔で語り合い、友人たちに手料理をふるまう素顔のジェジュンを映し出すと共に、

同級生や恩師、軍隊時代の仲間、写真家、ギタリストのキム・テウォン、

そして後輩アーティストらの証言から、彼の真の姿を浮かび上がらせていく。

 

 

 

 

>特にメンバーへの未だ消えることのない思いを言葉に詰まりながら語る姿は、

誰もが胸を打たれる特筆すべきシーンとなった。

 

もう完成していて 試写?を見ての記事なんですね

うん 

なんというか

・・・時間が たったんですね