スカステ花組さんお稽古場情報~ショー | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

雨の朝です。

やっと ゆっくり録画した スカステ花組さんお稽古場情報を見ました。

 

お芝居より ショーに気持ちがいくのは 久しぶりのショーだから でしょうかね

以下 ざっと 聞き書きまとめてみました鉛筆

 

れいちゃんビーストが見た夢 というストーリー仕立てのショー

☆オープニング

神様 ~神官(美穂さん/凪七さん/組長さん/航琉さん/羽立さん)と 獣の子供(美羽さん/星空さん) がいる

神様が呼び起すと獣たちが すごい勢いで踊り始める

柚香ビーストの登場の踊りが すごい!

「カリスマビースト ダンサー」 

「頑張りますw」

御織先生の振り付け 高揚感がある音楽♪

 

☆ 華ちゃん演じる「お花」と ビーストが出会う場面はバレエみたい

念願の! 裸足のダンス~何度も言ってるw れいちゃん と~っても嬉しそうです

踊りやすい のびのび踊ってる

美穂さんの歌で 「水の戯れ」というピアノだけの曲

華ちゃんが 小さい可愛い薄いピンクのお花みたい

その周りで れいちゃんが踊る感動 ←by 組長さん

「精進します! 心をこめて 」

 

☆冴月さん=風が踊り始め 瀬戸さん=旅人がせりあがり

若手男役が出てきて みんなで踊る

大介先生の 卒業される方への愛情が各所に散りばめられている

瀬戸さんと 冴月さんが 踊ると「あきら~!あきら兄さん!」 って なるそう

 

☆HAPPY WEDDING

美花さんと澄月さん(=二人も卒業)で結婚式~銀橋へ行く

HAPPY で CUTEな場面

 

☆狼たちがお肉を取り合う場面

狼たちの結婚式~ポルノグラフティの「狼」♪

激しく踊るそう

水美さんとのダンスバトル に 更紗さんが絡む

きれきれで かっこいい

けいこ場で みんな尻尾つけてる

 

「違う意味でも お楽しみ←!

 ご観劇の時に あっ こう来るか と 皆さんお楽しみに」

れいちゃん意味深な笑い ←!

 

☆中詰め は マスクパ~ティ いん ジャングル

入り乱れる 入り乱れる 楽しい!

アッという間に 過ぎていく 体感時間は一瞬

 

☆ 久しぶりに着ましたレオタード~れいちゃん

瀬戸さんと一緒の場面 

二人のデュエット 

「リフトするのも好きだけど されるのも面白いな とw」

ミステリアスで 色気があって という世界

「練習します!」

 

☆ 大詰めへ

平沢先生の場面~羽山先生のフィナーレ~パレードへ

 

今はまだ 3分の2 くらいのできあがり

 

「柚香光と今の花組でしかできないショーを皆様に楽しんでいただけるように

これからお稽古してまいりたいと思います」

 

「わ~早く お客様にこの場面をご覧いただきたいという場面が

次から次と溢れている

より良い形でお目にかかれるように 一丸となって努めてまいりたいと思っております」

 

 

もう 期待でしか ないです ハートアップ

 

 

 

パッショネイト・ファンタジー
『Cool Beast!!』
作・演出/藤井 大介   

 

野性的な色気を持った柚香光は、まさにCool Beast!!
柚香光が「Beast=野獣」に、華優希が「艶花」に扮し、美しく心優しいBeastが見た夢を、ストーリー仕立てで綴る魅惑の世界。
個性豊かな花組生達がお届けする、パッショネイトで刺激的なラテン・ショーをお楽しみください。  

 

 

 

水の戯れ ♪ とっても 素敵な曲ですね

どんな振り付けで 

どんなお衣装で

どんな照明&セットで (シンプルな感じになりそう?)

どんな場面になるのか 楽しみです