卒業 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

先日 今年度の卒園式 無事終了しました。

こんなご時世なので 1クラスづつ登園時間をずらしての分散卒園式

出席の保護者はホール内1名

園庭から見ることができるのが1名までの計2名まで で

健康観察カードを提出しての参加になりました。

昨今は お父様の出席率 高いですね

今年も 多分 8割以上の出席だと思われます。

私の子育て中とは隔世の感ありです。^^;

 

今年は 行事が軒並み中止 又は形を変えて・・・で 

先生たち思い出作りに四苦八苦でした

あの時は・・・と 振り返れる日が早く来ますようにクローバー


 

近隣の中学校小学校も卒業式が終わりました。

帰りのバスで小学校のそばを通った時 ちょうど式終了した頃で

三々五々 記念撮影する姿がありました。

そこで 信じられない光景に 出会いました。目

 

小学校の正門の門柱に 上って ポーズをとる馬ka息子

そんな息子を 注意するどころか スマホで撮影する馬ka母親

思わず バスの中で 

ありえな~~~~~~い! むかっむかっむかっって 叫んでしまいましたですyoびっくりあせるあせるあせるあせる 

 

息子が卒業しました なんて インスタにあげてないといいですけど ね

 

 

明日で今年度終了

新年度が始まるまで 今年は2週間ちょっとの春休み

しっかり 充電しま~す アップアップアップ