神様そろい踏み?そして今夜は新月です | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

2021年3月13日 19:21 新月です。

 

新月の願いこと

できれば8時間以内に書けるといいと言われますが

その8時間以内に って なかなか難しくて

でも 今回の8時間以内は書けそうな気がしますw

8時間以内 今夜3時20分頃

48時間以内  3月15日(月)19:20頃

 

今夜は 寝る前に 書いてから・・・メモ

 

今日は 朝から雨模様でした

そして 午後になると ますます雨が強くなり雨

大雨洪水注意報1回

竜巻注意報のメールが4回更新され

極めつけは 春雷 雷雷雷 光って 落ちました 

 

はい

大雨=竜神様

竜巻=風神様

雷=雷神様 ということでwww

 

友人が

竜神様 風神様 雷神様が 今日の新月パワーをサポート・・・」 

そんな意味のLINEをくれました よ www

 

 

その友人からとってもきれいな光の入った竹林の写真が届きました。

京都の高台寺の竹林だそうで

 

そうしたら 一路さんのブログに

まさに その竹林の写真(光は入っていませんでしたけど)があって びっくり

 

 

 

 

 

 

京都 高台寺 行ってみたいです 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前