ランチ グラナータ@赤坂TBS店 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

観劇前に 友人とランチ

 

グラナータ 赤坂TBS店 

 

ウィークリーコース¥2300

前菜

 

本日のパスタ

3種類から牡蛎と葉玉葱のクリームソーススパゲティ

 

デザート オレンジ風味のブラウニー

 

 

ワンプレートランチ ¥2000

ビシソワーズ

 

 

肩豚ロースのグリル 真鯛と青のりのスパゲティ サラダ添え

 

思ったよりボリュームのある一皿でした

 

パスタランチ + トップスのチョコケーキでもよかったかなぁ なんて^m^

店内 思ったより広く

また TOPSのケーキが食べられるお店

使い勝手のいいお店だと思いました

 

↓は カフェタイムのメニュー

 

 

 

使い勝手がいいゆえ

店内  多分 観劇前に利用と思われるグループ 多数

 

お隣のテーブル

三々五々集まってきた方の雰囲気は 間違いなく。。。

でね 割と大きな声で あ=だこーだと 始まって

お隣とはいえ テーブルの間は ちゃんと距離があって

それでも 聞えてくる 位の 声で

 

固有名詞も出てきて

ちょっと 勘弁して・・・な 

そーゆー話は 個室で どうぞ

 

同年代故 人のふり見て 我がふり直せ  でございました