春近し&ライブビューイングのことなど... | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今日は本当に暖かい1日でした

ご近所の生垣に咲く 水仙を見るたびに

毎年 水仙の球根買ってこよう! って思うのに未だ実行できず^^;

 

今日は立春過ぎて 初めてのお参りを済ませて 新年スタートです

 

昨日は ライブビューイングに行ってきました。

いつもより ちょっと座席は少ないスクリーンでしたが

前4列くらいは空席でした。

 

上映中の飲食禁止では無いようですが 上映前は自粛 って ??? 

でも ポップコーン買って席についた人は見かけなかったです

毎回 ここは周りの席が埋まるまで ドキドキ案件です^^;

 

梅芸版のプログラムも無事にGET

1ページ分 ステージ写真が6カット入りました

一番の違いは 表紙 裏表紙のそれぞれの裏の広告ページが

東京は JOSEPH の モデルなれいちゃんでしたけれど

梅芸は 潤花ちゃんと 琴ちゃんの広告になっています

個人的に 東京の方が お得感あり www

 

座席は少ないけれど スクリーンは大きいので

贔屓が真ん中の人の場合は ストレスフリーで ドアップ堪能

(あかねさす・・・の時は ・・・デシタ ^^;)

意外だったのは 柚香さん~れいちゃんのお化粧が薄くて

ダブルライン入ってなかった?ような

髪色 真っ黒じゃなかった 気がするのはライトのせいでしょうか?

 

特に1部は れいちゃん汗だくでした~水も滴る いい男!(ふるっ あせる

 

ちょっとだけUPしたという 2枚目エッセンス

ビリーに対して より一生懸命まっすぐになった印象

華ちゃんを見つめる 優しいまなざし ラブラブ照れラブラブ

 

そうそう 私の大好きだったマラリアの蚊・・・の件(くだり)

な~~~~~んと 演出が 変わってしまっておりましてびっくり

私の ツボの 「そうなの?」が無くなり

代わりに 船の汽笛 が ぼぉ~~~~~~~っと 響いておりました DASH!

残念 !

 

昼食会の場面は 展開が判っているので 

隅っこに映る 鞠花ゆめさん~公爵夫人に 視線が行きましたwww

華ちゃんの お玉と鍋抱えた お祝いソング?は 

3回繰り返すところが ツボ です恋の矢

私の隣席の方は初見だったのかなぁ

と~っても反応よくて よく笑っていました 

 

カメラの切り替えで 強制的にUPの対象が変わるので

オペラグラスで観ている時には 目がいかない人の表情のドアップも見ることになって

それがまた新鮮でしたw

つかさ君と 音くりちゃんの場面とか・・・楽しかったです^^

 

そうそうマイクが 色々 声を拾ってくれたので

劇場の客席では聞えてこないような

合いの手とか 息づかいとか 色々 聞えてきて

それも又楽しかったです♪

 

冒頭で 酔っぱらって寝ちゃうビリーの寝息 くぅ~くぅ~ぐぅぐぅが 可愛い音譜

 

ビリーとのタップの場面 スワンダフル ♪

タップをしながられいちゃんが華ちゃんに ナイス! とか Oh Yes! とか? 色々声かけていたんですね~ラブラブ

2階席や 1階席後方では 聞えてきませんでした^^;

 

ルサンクの写真を見ていると 脳内再生始まります。

 

ラスト

新郎姿のジミーれいちゃんが

ダボダボのつなぎ姿の華ちゃんビリーの手に キスする場面

シンデレラに求婚する王子様みたいで

その 立ち姿が また 素敵で

なのに ルサンク その場面の写真が小さいのは何故 !? むかっむかっむかっ

 

ともかく ブルーレイ収録も 無事に済んだので 発売日が待ち遠しいです

 

フィナーレ はける前の 二人の内緒話~からの華ちゃん 投げキッス

ここも 当然収録されますよね^^

 

ルサンクに脚本の収録は 残念ながら無でした

そこまでは 無理かぁ~あせる

 

ルサンクの写真には その場面の生徒さん全員の名前が入るのが嬉しい

気になっていた下級生は 初音夢ちゃんだったことを確認

 

劇場で見た時も

映画館で見た時も

終わってしまうのが ほんと淋しくて

HAPPY オーラが出まくりの この作品クローバー

ずっと 見ていたいなぁ と 思いました

心残しながら 映画館あとにしました

 

面白いか

そうじゃないか

それは 人それぞれの感性ですから ne

私は この作品 大好きです 

 

梅芸の千秋楽は スカステで放送されますよね

楽しみです ♪

 

 

そして 明日は 雪組さん千秋楽です。

無事に 大劇場の千秋楽の日を迎えられそうですね。

映画館から 卒業を見守りたいと思います。