100均で見つけた手帳 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

花組さんの当落が出て カレンダーに予定が書き込める嬉しさにわくわく^^ 

 

100均のダイソーで見つけたスケジュール手帳が

柚香さんの公式グッズの羽モチーフで

10月スタート仕様だったので 連れて帰りました    

 

観劇予定を書き込んでみた ♪

 

3月 4月 5月 6月 8月 

通行止めの日々が続いたので

チケットが手元にあるからといって 安心できない

もしかして また・・・の疑心暗鬼 不安を抱えながら・・・なので

通れるものなら 通りたい ←! www

久しぶりの2桁観劇 の 予定です

通れなかったチケットが 合計で同じくらいあります

返金になったチケット代金 そのままKEEPしてあるので

迷うことなく 投入です^m^

 

フィナーレは軍服の大正Ver と 黒燕尾の浪漫Ver 

 

 

この背中も 差し出された手も 魅惑的ですがラブラブラブラブ 

 

帽子を被っていると 表情が見えないのが 残念で

あと下級生の場合は 判別がつかない 探せない ^^;

途中で 帽子を袖に投げ入れては くれまいか ???

 

そして

やはり黒燕尾推し恋の矢なので 軍服は3回のみ 

あとは黒燕尾です^^