新月の願いこと | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今朝 2:33 新月だったそうです。

 

新月の願いこと 7月23日 2:30くらいまでに

ピンクの紙に書き出してみましょう^^

 

今回書き出した10個

ファイルする時に 前回のものと比べてみたら

使っている言葉や 表現は違いますが

ほぼ同じような文章になっていました。

 

叶っていないから ということではなく

意外に 色々引き寄せてるんですが

引き続き 叶いますように。。。という願い

心の中にあるのは 同じこと・・・っていうことなんだろうなと

書き出してみて あらためて思いました。

 

毎回 新月の前に 友人から 

今回の新月は○○座の新月で 実現しやすい願いこと の例文が綴られたメールが届きます。

 

たくさんある例文の中で

今回 ピンスポット状態で見えたのが

 

☆私は、必要な時に助けを求め、自分を人を助けられる人になります

 

数日前の 悲しいニュースがあったから かなと思ったのですが

先月書いた願いことの中に 同じ文章を書いていました。

きっと 潜在的にもっている自分の感情のひとつなんだと思います。

 

助けを求めるのは 決していけない事ではなく

むしろ 

そういう人間関係を築けるように

または築けているかどうか・・・なんだろうなとも思いました。

 

 

こんな状況下で リアルに時間 場所を共有できないのは残念ですが

 

愚痴をこぼせる

弱音をはける

具体的にサポートしてくれる

 

楽しいことを 同じベクトルで語り合える

 

今ある そんな人間関係を 大事にしていきたいと思います。

 

 

去年~2019年7月の写真フォルダから

大好きな 熱田神宮の写真を貼って置きます