【動画】宝塚歴代トップが参加する「青い星の上で」合唱♪ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

宝塚歴代トップが参加する「青い星の上で」の合唱動画。

編集が また 素敵です合格

 

 

 

 

 

https://youtu.be/2ROBc-6vp6o

 

 

【柚希礼音の呼びかけで、元宝塚歌劇団トップスター19名が集結 宝塚時代の楽曲「青い星の上で」を披露】

https://spice.eplus.jp/articles/270065

 

2020年5月29日(金)YouTubeチャンネル「#Our song for you -また会える日まで-」にて、柚希礼音をはじめとした元宝塚歌劇団トップスター19名による、歌唱披露の動画が公開された。

新型コロナウィルス感染拡大により、様々なエンタ-テインメント事業及び演劇・ミュージカル公演が中止や延期を余儀なくされた。

そんな中、「いつも私たちのそばにいて支えてくださっている、舞台を楽しみに待っていてくださる方々に感謝と笑顔を、歌を通して届けたい……」という元宝塚歌劇団・星組トップスター柚希礼音の思いで、歌を届ける企画がスタートした。
柚希の呼びかけに答えたのは、元宝塚歌劇団トップスターたち。壮一帆、北翔海莉、凰稀かなめ、早霧せいな、龍真咲、朝夏まなと、紅ゆずる、明日海りお、夢咲ねね、愛加あゆ、蘭乃はな、仙名彩世、実咲凜音、妃海風、愛希れいか、咲妃みゆ、綺咲愛里、花乃まりあ、そして柚希を含めた19名が動画に参加する。
彼女たちが披露する楽曲は、19名でどの楽曲がよいか、オンラインで話し合いを重ね、宝塚時代の楽曲「青い星の上で」に決まった。

 

 

 

 

いわゆる宣材写真とイメージが違う方もいらっしゃいますが

素材?OFFの方が 素敵かも ^^ 

 

(上段左~)仙名彩世、愛加あゆ、明日海りお、紅ゆずる、夢咲ねね、蘭乃はな、

(中段左~)朝夏まなと、早霧せいな、柚希礼音、壮一帆、北翔海莉、凰稀かなめ、龍真咲。

(下段左~)花乃まりあ、咲妃みゆ、妃海風、実咲凜音、愛希れいか、綺咲愛里

 

 

久しぶりの 花組ポーズ ガーベラ合格爆  笑

 

 

ゆうみちゃん(咲妃みゆさん)は シャボン玉飛ばしてます~ふんわり風船ハート