15周年に寄せて~私の14年” | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

東方神起の5人に出会ってからの14年は

私の人生 ほぼ4分の1近くの時間になります。

癒されて

励まされて

心躍らせてくれる楽曲やステージに出会えたこと

何より 「人」 という 素敵な財産 出会いを たくさん作ってくれたこと

そのご縁を結んでくれたことに 感謝 ですハート

まさに

この世界で今 同じ時の中にいるよ

僕は あなたに 会えてよかった~です♪

(さて タイトルは 何でしょう? www)

 

このブログを始めたのが2009年10月ですから

ここで出会った方たちとも間もなく10年になろうとしています。

この10年で 疎遠になってしまった方もいらっしゃいますが

今でも ここに来てくださって

この記事を読んでくださっている皆様との ご縁に感謝ですウインク

 

東方神起の10周年のイベントの時は 呼んでもらえませんでしたが

15周年は東京ドームになったこともあり 夜の部に参加の予定でした。

 

正直 私の時計は 2009年で 止まってしまったままなのかもしれないなぁ と

10年たった今 思ったりします。

今でも 聴きたいな と思って

そして 一緒に歌えるのは そこまでの曲ですし^^;

 

15年の中の 最初の5年(個人的には4年) 5人との時間が

私には濃くて 素敵すぎて

残念ながら それからあとの時間は

その4年間のときめきラブラブを 超えることはできなかったみたいです^^;

 

15年という節目を迎えて この先 東方神起は どこに向っていくのでしょう

もし イベントが開催されていたら 今後の活動について

何かしらの発表があったかもしれませんね

 

中止になってしまうのか

延期なのか 

新しい発表が待たれます

 

トンペン界隈は 色々 色々 で

それは2009年 以降 顕著で 

年々 エスカレートしていってる? 感もあり もはや ついていけておりませんが

私の ツイに流れてくるのは 相変わらず5人で

それは 今年 今日も同じで

同じ想いを心の底に持ち続けている方たちが 一定数以上いること

これも また奇跡なんだと思います。

だから まだ こうして トンペンワールドの片隅に ひっそりと生息していられるのかもしれません

 

15本の赤い薔薇に寄せて 祝☆15周年 

 

 

答え合わせ~曲のタイトルは Hello again ♪ です

https://www.uta-net.com/song/62947/