「まなざし」MV撮影地 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

先日発表になった 「まなざし」のMV

撮影は 横浜の日本大通り らしいです

 

https://twitter.com/shimno_kanagawa/status/1218042115126464512

 

東方神起のニューシングル「まなざし」のミュージックビデオ、わが社から走って1分の日本大通りで撮影していたと判明。いつ来たの~、銀杏の感じから11月かな~、とつぶやきつつ、今朝も〝現場〟を歩いてきました。ジャケット撮影も含めて横浜が舞台になった曲は今までにもありますが、嬉しいものです!

 

 

コメントに撮影日 12/11らしいと ありました

 

 横浜で撮影されたMV たくさんありますけど

「日本大通り」と言えば これですよね

 

 

Stand bu U ♪ のジャケット撮影

 

 

15周年に 原点回帰 か。。。なんて 勝手に 考えてしまいます^^;

 

 

 

 

そんなことを考えながら 今一度  。。。 ^^

 

 

 

https://youtu.be/jVlzyC5WFZ0

 

 

「まなざし」Lyric Video   ← 歌詞を確認できます

 

 

今日は 京セラ で オーラス ですね

 

何か 発表 ありますか ねぇ