ダンスオリンピア~フラメンコ再び | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

前場はけて舞台 暗転 

そして 静寂。。。

 

照明 ON

 

真ん中に 柚香さん一人 そして 刻む サパティアード 

 

すっと 天に伸ばした腕 

神々しい とは こういうことか と。。。乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

息をするのも 憚れる・・・いや 忘れてしまうくらいの集中

れいちゃんの 気合 気迫 から 視線を動かせなくて ひたすら凝視するのみ

 

舞台には れいちゃん ひとり

その 凄まじい集中がエネルギーを放って

の空間を 埋め尽くし

 

表情 そして 自らを鼓舞するような掛け声に

・・・魂がゆすぶられてる感覚~ 気がつくと 涙・・・汗

 

そんな れいちゃんの ソロステージが ひとしきり続き 

 

あ れ 続き

・・・書こうとしたのに

このあと どう続くのか 記憶に 無い。。。

 

マイティ登場で 鏡のシンクロ だった?

華ちゃん登場で 二人のデュエットだった?

あれ 華ちゃん登場が 先???

 

それから華ちゃん交えて 3人の場面だった?

 

そして男役さんの 総踊り?

男役さん 総出のステッキを持って踊る場面

娘役さん 総出のストールを持って踊る場面

それぞれが 周りで見守る様が また素敵

ここの歌手も 泉まいらさんと はなこちゃんルンルン

 

そして 全員での総踊り ♪

 

これで終わった? と思いきや また れいちゃんのソロ

 

若干 いえ かなり 記憶曖昧過ぎて

今度 ライブビューイングの時 じっくり 心にメモしてこよう

そして フラメンコの場面 時間を計ってみよう (そんな余裕あるか な^^;)

別箱だと 年度賞の団体賞の対象にはならない? 

是非是非 今年の年度賞をとって 明日海さんに ご報告できたら いいですね

 

Ah~ほんとに 素敵 キラキラ乙女のトキメキキラキラ

・・・語彙力不足が我ながら残念過ぎる あせるあせるあせる

 

 

ソロの時の きりっとした表情が

デュエットダンスだと 柔らかい表情で 相手を見つめ包み込む

総踊りだと とっても 楽しそうで

いろんな表情が見られる のが また 眼福ですクローバー

この フラメンコの場面は きっと 語り継がれる場面になりますね

 

 

フィナーレ

華ちゃんが れいちゃんを そっと後ろからHUGして

れいちゃんが その華ちゃんを 振り返り見つめる

まさに 一幅の 絵 です

 

 

歌が上手な人は 歌に 心をのせて

ダンスが得意な人は 踊ることで心を届ける

それぞれが 得意な方法で・・・そう思います

 

 

今日見てきた友人から

とりあえず 今日も 声は出ていた・・・って 連絡がありました

よかった よかった

 

明日のスカステは 突撃レポート 要予約 OK