初日のお祝い@ペニンシュラホテルTheLobby | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

昨日は 同じ「故郷」の友人も初日を観ていたので

終演後 舞台の興奮を胸にハート

柚香さんのお披露目公演の初日のお祝いをしてきました。

 

国際フォーラム ホールCだったので 近くのペニンシュラホテル TheLobbyで

一休さんのプラン

前菜・メイン料理を選べる3品コースディナー+スパークリングも選べる1ドリンク

7211円⇒4500円

 

 

アルコールではなく ジュースで まず乾杯 !

 

前菜

スモークサーモン 多彩なラディッシュと穀物のサラダ

オレンジとディルのヨーグルトドレッシング

 

メイン

豚肩ロースの低温調理 

思ったより大きなお肉で 肩ロースなのでさっぱり 

 

デザート

フロマージュブランのパンナコッタ 苺とクーリー アーモンドチュイル コーヒー

 

メッセージをお願いできたので↓Congratulations Rayちゃん と入れてもらいました パフェ

メッセージプレートはホワイトチョコレートだったので 友人と半分こして食べちゃいましたwww

 

普段は 基本お互いに おひとりさま観劇なのですが

こういう 愛でたい時は 語り合える友人の存在はありがたいですね

 

まだ平日火曜日の夜だというのに

御贔屓の生徒さんの素的な舞台&美味しいお食事

日頃のストレス ふきとばしてくれる 至福の時間になりました爆  笑

 

そして おたがい これからのお財布事情を鑑みて アセアセ

お仕事頑張りましょ~ね!と誓い合ったのでしたw 

 

かなりハードなダンスメインの公演

出演されている生徒さん皆さんが

けがすることなく 無事に千秋楽を迎えることができますように クローバー

 

千秋楽のお祝いも 一緒にする約束をして 帰途につきました