2020年あけましておめでとうございます | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

2020年 穏やかなお天気の中始まりました。

 

起きてまずは初詣~今年はいつもより少し早く8時過ぎに行ってきました。

列もさほどではなく 20分ほどで 無事ここ3年間の厄年があけたことのお礼を済ませました。

 

いつもは 起きて お雑煮 おせち料理 のあとに 初詣だったんですが

今年は 初詣を済ませてから 早お昼で お雑煮にしてみたら

この方が お腹の調子もいいし

初詣も さほど並ばずに済むし

なにより 朝起きて ばたばたとお雑煮の準備をしないで済むので

来年からも この順番でいきたいと思います。

 

昨日は お寺さんにご挨拶して 年間管理料を納め

父の墓前に行って 新しい年のあいさつをしてきました。

 

 

今年も よろしくお願いします。  

 

 

 

 

今年の観劇始めは 7日の花組さん 待ち遠しすぎる~ハート 

 

今年も またチケットの当落で 一喜一憂しそうですが 生きる糧故乗り越えていかねば p^^q