夏の終わり | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

ただ今 帰りの新幹線なう 

名古屋を出て 今蒲郡の辺り

 

毎度毎度ですが 今回も 心盛大に残して帰途に着きました

 

終演後の さよなら皆様 ~♪も そこそこに電車に乗って 

そうしたら 早く着きすぎて 余計な買い物しちゃいました ^^;

 

2泊3日のムラ遠征

1泊目は もう40年近いお友達と一緒に 宿泊

なので 翌日の お一人様泊は ちょっと寂しかったです

 

次は 春? 再会を約束して別れました

 

これで 無事に帰宅したら

夏休みの予定 全て終了です

盛りだくさんな 夏休みでした

予定を立てている時

待っている時が 楽しいですね

 

週が明けたら もう9月

仕事モードに切り替えないといけません

 

楽な方にシフトするのは すぐにできるんですけどねー