秋の虫の音&浦井君「UTAGE!」 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

8月も残すところ 10日です。

今日は涼しくて エアコン要らずです。

今窓を開けていますが なんと既に虫の音が聞えてきます♪

 

私は夕方6時過ぎたころ~が お風呂TIMEなんですが

夕飯要らないメールがあったので

いつもより ずっとずっと のんびり入浴~だんだん暗くなってきた7時前

いきなり 窓の外から キ========ン キンキンキンというすごい金属音が響いてきましてね

な! なにごと~~~~????@@;

この キンキンキン  しばらく続いては ちょっと休み

またキンキン続いては ちょと休み・・・が 繰り返されること 20分くらい

 

そうしたら ですね

この金属音が 少しづつ すこしづつ・・・変化していったんですよ 

耳障り このうえなかった金属音が 柔らかくなっていきまして

だんだん どこか ぎこちないながら 虫の音に 聞えてきました♪

このキンキンキン の正体?

ど=も 秋の虫の音 初心者マーク? 初鳴き? だったようなんですね

 

秋の虫の音の「初めて」に立ち会ってしまった 夏の終わり・・・でした^^;

 

今夜は これから 中居君司会のUTAGE に 浦井君登場です。

あんまりTV番組に出ないので 楽しみです♪

 

 

https://twitter.com/Kenji_Staff/status/1161473486822490124

 

浦井です!
UTAGE!でアラジンの「ホールニューワールド」を歌わせて頂きます!
千賀くんのピアノの、心のこもった一音一音に感動しながら、三人で大切に作品を作りました!
中居さんからラストに伝えられた言葉。ステキな勲章をいただきました!

 

 

咲妃みゆちゃん と ♪

 

https://twitter.com/Kenji_Staff/status/1164408641794924544

 

本日よる8時からの『UTAGE』に浦井健治が出演させていただきます!

咲妃みゆさんとアラジンの「ホール・ニュー・ワールド」を千賀さんのピアノに合わせて歌います。
是非、見てくださいね

tbs.co.jp/UTAGE-SAITEN/
#UTAGE #TBS