梅雨明け&夏支度 そしてオーラはシルバー | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

やっと関東地方 梅雨明けした模様です。

去年が 異常に早かったせいもありますが

今年は 遅かったですね

 

洗濯物が シャキッと乾いてくれて 気持ちがいいです^^♪

 

実は私

夏休み~もう既に10日も休んでるんですが

夏休みになった~!って 一番の解放感は お洗濯を前日夜に干さなくていいこと

そして 朝出したものが すぐに乾くこと!

とりあえず 家じゅうのカーテンを順番に洗濯していますp^^q

 

日除けをつるして 

カーテンをレースの2重にして 夏仕様 

 

 

 

それにしても・・・暑い!

 

 

スピの話題は 人によって受け取り方が色々だと思うので

 

最後に さりげなく・・・^m^

 

 

 

いつも おじゃましている にしまりちゃんが ツイで 呟いてくれたことです

 

 

あるかたの返信で ↓

 

 

にしまりちゃん とは 別のサイトですが

シルバーオーラ で 検索してみたら

https://spiritual-media.pink/aura-silver/

 

なるほど 色々 納得の件 ^^