桃の季節になりました♪ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

なかなか梅雨明けになりませんが 

今日は青い空に白い入道雲~夏空が広がって 暑い一日になりました。

 

夜勤明けの娘その1を迎えがてら そろそろだよね・・・と

いつものケーキやさんに車を走らせました 車

 

BINGO!

桃入荷しました の看板が店の入り口に ^^v!

 

桃を使ったケーキが たくさん並んでいましたが 

やっぱり これ!   まるごと桃 

 

これで1個¥400    ↓のセットが¥550 ^^   ←嬉しい The地元値段