久しぶりに買ってしまった | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

宝塚わーるどに出戻って 1年少し

紙物は買わない・・・と心に誓っていたのに

プログラム を手にとり

宝塚おとめ を連れて帰り

今日は 宝塚グラフ 歌劇 を買ってしまいました。

花組トップ娘役 仙名さんの さよなら特集号

 

私が宝塚に どっぷりつかっていた時代

その頃馴染んだ娘役さんの香りのする そんな娘役さん

仙名さんが在団中に出戻ることができて

明日海さんとの トップコンビ時代に間に合って よかった

 

お二人の デュエットダンス は 本当に うっとり魅せてくれます

The 宝塚 ですハートキラキラハート