第二回東京の休日いん帝国ホテル | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

夏休みの東京の休日いん帝国ホテル から半年

先日 第2回 の お泊り会 www

 

今回は タワー館 ツイン31㎡ の会員プラン ¥38600

 

ランチでお腹満足させたあと  フロントに行くと

「こちらの都合で 本館のお部屋をご用意させていただきました 」

 

ええええ~~~~~~「本館」←!!!!!

な なんと 嬉しいことに グレードアップ していただきまして ♪

 

まさかね 本館に泊まれるなんて音譜

それだけで もう るんるん口笛

 

「こちらです・・・」と 通されたお部屋

入ると そこはリビングルーム 

 

え?!  あら ベッドは???

ベッドルームは 扉の奥~次の間

 

ベッドルームから 見た リビングルーム

な な~~~~~んと 本館の しかも まさかのジュニアスウィートでした爆  笑

周りのお部屋 2部屋ぶんの広さ ↓ 

 

ベッドルームの奥に 浴室&トイレ ←それぞれ 独立してました

リビングルームと ベッドルームと 洗面室にも TV 

 

お風呂は 自動でお湯はり たまるとメロディが流れてお知らせ♪

難点が1つだけ・・・浴槽に入るとき またぎにくいこと^^;

 

この椅子も 包まれるような座り心地

 

ベッドルームのカーテンは サイドテーブルから自動で開閉 びっくり

しかも オーディオボタン=お部屋にBGMが天井のスピーカーから聞こえてきます

お風呂に入りながら 音楽聴いてました ♪~

 

リビングルーム 小さい方はPCディスク 

大きいデスクの引き出しにはスタンド式の鏡が入っていて ドレッサーにも

 

お茶& グラスは 作り付けのキャビネットに お急須&お盆もありました

 

今回も 夕方6時半ころ タオルと バスローブと お急須と

使ったものを替えてくれました

 

お昼で 満腹以上に膨れたお腹を落ち着かせるために ←

夕飯は抜きました ^m^

 

なので 朝はお腹 ちゃんと空きまして

前日買っておいたヨーグルト

そして 朝 8時過ぎに

1階のガルガンチュワに クロワッサンと 大好きなポテトサラダを買いに行って 朝食

 

チエックインしたのは 2時半頃

チェックアウトは会員特典で延長~2時過ぎまでの しっかり24時間STAY

 

そのあと 5階のクラブラウンジに行って 遅めのランチ

ローストビーフのサンドイッチ

 

エビフライのサンドイッチ

 

ホテルをあとにしたのは17時頃

思いがけないグレードアップもあって(正規料金を見て ひっくりかえりましたガーン

つかの間~セレブな時間宝石赤 を満喫しましたラブラブ

 

 

さてさて 次回は いつ・・・??? 

頑張って 働きます p^^q

 

 

覚書~ナイトウェアは ほどよく肌になじむパジャマ  

 

第一回 夏のお泊り会 

東京の休日2-1@帝国ホテル

https://ameblo.jp/yunhi0206/entry-12397130321.html