初詣 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

お正月3が日が終わりましたね

 

新しい年を迎えて 元旦 に初詣に行ってきました。

今年の初詣の御朱印   

おみくじは 末吉でした

立春が済んだら暦の上での新年~その頃 厄除け祈願に行ってくる予定です

 

2日はお寺にご挨拶

例年父と行っていましたが 今年は父が入居したので母と 

1年に一度しか行かないので 2年に一度は迷います

去年は行けましたが 今年は迷いました←^^;

すっきり晴れた青空 

古いお寺さんで 寺内の木 見上げるほどに高いです

 

駅前に行ったら 福袋を持った人がたくさん

福袋とか 宝くじとか どうも性に合わない人です^^;

 

今日は 明日出かけるので買い物に行って明日の夕飯用におでんを煮ました

因みに 今夜は何となく食べたくなって カレーです^^

 

明日は観劇始め スリルミーを観に行ってきます

http://hpot.jp/stage/thrillme2018

 

 

熊本で また地震があったようですね

大きな被害が出ませんように