とうとう動かなくなりました。 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

何が? 

はい パソコンが 「とうとう動かなくなりました」

 

今朝 出勤前は 動いていたんですけどね

帰宅して 立ち上げようとしたんです

起動はするんですけど 先に進まない

 

何度か 強制終了 →再起動 繰り返し やっと ↓

 

壁紙までは進んだんですけど 

この先に どうしても行かず

ここまで 実に2時間  ← ←

流石に もう無理だと 諦めました

 

ウィンドウズ7 

来年 サポート終了とか

購入したのは2009年の終わり頃

買い換えて 最初の大仕事が ユノケルのチケット取りのアクセスでした

 

なので9年程 使ったことになります。

2回ほど 入院させました。

その頃から いつ起動しなくなってもおかしくないと言われてました

 

動画を作ったり それなりに酷使してたので

よく 今まで 動いていてくれたと思います

 

そうは言いながら どこかで油断してました

 

ハードのデータ

お気に入り

全部は バックアップ取ってないんです

 

 

新しいパソコン いつ買いに行けるかな。。

 

ネット環境は アイパッドで事足りるんですけど

ブログの更新は パソコンがメインだったので

暫くは 不自由な日々になります (T ^ T)