宝塚スカイステージ☆はいからさんが通る☆ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

宝塚スカイステージという有料チャンネルがスタートした当時(2002年7月1日)

仕事を辞めて 悠々自適の環境になったら

老後の楽しみで 加入しようと思っていました ^m^

 

それから 10年余・・・宝塚から離れていた時期もあり

還暦過ぎてなお

パートとはいえ仕事を続けているとは思ってもいませんでした^^;

宝塚回帰 観劇復活した今 

ど~しても見たい作品がありまして

DVDになっていれば 即購入するのですが

3番手さんの作品がDVD化することは無いそうで(そういう番手の縛りがあるんですね^^;)

それなら スカステで オンエアされた時に録るしかない 

 

実は 一度加入を迷っているうちに オンエア終わってしまった=すごく後悔したので

次の放送の時は と思っていました

 

番組検索したら 

 

 

なんと今日の午前零時に放送してて←またまた録り逃がした><

でも 再放送が ある ! ・・・ということで 早速Jcomさんで申し込みしちゃいました

https://www.tca-pictures.net/skystage/cgi-bin/sea.cgi

 

やっと 少尉に逢えます

録画忘れない様に 失敗しないようにしなくては p^^q

 

 

料金割引キャンペーン中でした^^v