空が高くなりました | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

日中は暖かくても 朝晩は肌寒くなってきました。

朝7時に家を出るのですが 洗濯物を外に出していくのに ためらうようになってきました。

 

季節の変わり目 体調崩されていませんか?

 

空が高くなってきましたね

水曜日は仕事が半日

午後3時過ぎ・・・歯医者さんに行く途中 坂道で立ち止まって見上げた空です

 

刷毛ではいたような雲が 刻一刻と姿形を変えていました

 

歯医者さんのあと 今日明日でショートステイに行った父の忘れ物を届けに行きました。

車で 7~8分 

実は 初めて行きました。

思っていたより ずっときれいで 広くて

職員の方たちが 挨拶をしてくれて

安心しました

 

4時半過ぎでしたけど

外に出たら もう夕焼け・・・夜の雲が広がり始めていました

 

 

そうそう 歯医者さんで 来年のカレンダーをもらって帰りました。

もう そういう時期なんですね

ま~舞台のチケット予約は とっくに来年・・・既に4月のチケット抽選申し込みも^^;

 

11月の半ばまで忙しくなるから それが落ち着くまでと・・・10月の半ばから観劇自粛中

11月21日まで 今手持ちのチケットがありません

却って ストレス溜まりつつあります^^;

 

溜まったストレスの

一番お手軽な解消方法は食べること ←これは決していい解消方法ではありませんデス 爆