マスカレードホテル | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今日アフタヌーンティに行ったロイヤルパークホテルは

キムタク&長澤まさみ 主演の マスカレードホテル(公式HPhttp://masquerade-hotel.jp/)のモデル 舞台になったホテルです

ロビーに↓がありました

原作~はまって読んだので モデルになったホテルに行ってみたかったのも理由のひとつ

本を読んだ時は 映画化を知らなかったので 脳内配役は別でした。

知らなくてよかった^^;

なかなか豪華な配役陣です

公開されたら観に行きたいと思っています~割引になる日に←^^;

 

原作の表紙の写真になったロビー天井のシャンデリア

実際は写真より もっとずっとゴージャスで きれいでした

始めて訪れたホテルでしたけど 

内装 インテリアなど 落ち着いた雰囲気の 素敵なホテルでした

 

ロビーのお花~もちろん生花です

百合尽くし と表示されていました

 

↓の本3冊も 面白かったです ♪ オススメです