KOUJIサンドイッチSUZUMURA@野田 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

地元というほど近くは無いのですが 知る人ぞ知る野田のサンドイッチやさんに行ってきました。

 

KOUJI SANDWITCH SUZUMURA

https://www.facebook.com/KoujiSandwitchSuzumura/

 

ショーケース3つに ぎっしり並んだサンドイッチ

 

メニューは 野菜系17種類 惣菜系16種類 スイーツ系17種類の50種類

 

 

モーニングセット に 単品でサンドイッチを1つ追加 ¥1112でした。

 

 

娘は えびかつオーロラソース仕上げ&ブルーベリーとクリームチーズ

私は スモークサーモンとバジルとクリームチーズ & たまご

ごらんの通りの具沢山 しっかり端っこまで・・・パンも柔らかくて ボリュームあります

美味しかった~♪

 

食べ方にコツが・・・お店の方が教えてくれます^^

 

店内で食べる場合も テイクアウトも 先に注文するシステム

並ぶ場合は 一緒の列で

ひっきりなしに お客様 来店でした。

混む時はお店の外まで 行列になるそうです

 

近かったら通い詰めてしまいそうなので

かえって 行こう!って思わないと行けない位の距離でいいかも ^m^;

 

今夜は これから ゴースト5回目 

ソワレは7時開演・・・お仕事されている方には優しい開演時間なのでしょうね

でも帰り 終演時間が気になって余韻に今イチ浸れない

 

昨日のような ゲリラ豪雨になりませんように。。。