7/29☆5人が初めて会った日 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

一日遅れてしまいましたが

昨日7/29は 5人が初めて会った日

 

東方神起というグループと出会って  

そのご縁で繋がっていった人達がたくさんいて

そして今 こうして こんなブログもやってて

5人との出会いは 私の人生も変えてくれました。

 

人と人の繋がりの中で生きていくのが私の持って生まれた星ならば

5人と出会ったことで 広がり繋がったご縁は

本当に宝物です

 

運命のFIVE ♪

 

たくさんの時間が流れたけれど

もう「待ってる」ことが スタンダードになっているので

これからも 気負うことなく 「待って」いようと思います^^

 

 

昨日はツイにたくさん5トンの画像があがってて

そこそこ長いから そういう画像って 大体見たことあるんですけど

それでも 初めて見る? 記憶にない画像っていうのもあって

そんな2枚です ↓