いつか やると思ってた。。。 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

いつか やると思ってた・・・の主語は ですσ(^_^;)

 

近眼なのでメガネは必需品で 老眼もあるから遠近両用メガネ

・・・なんですけど

手元を見る時はメガネをはずす方がよく見えるので

はずしては ついつい メガネを あちこち放置 ←

無意識に置いてしまうので どこに置いたか 記憶にないことも多い^^;

出かける時に あら どこ??? なんて ほんと日常茶飯事で

携帯と違って 音を出すことができないから 手がかりは記憶だけって ほんと困る

 

ないない って探していたら 自分の頭の上・・・なんてことも あったりして ( ̄ー ̄;

 

そして今日・・・また あらメガネが無い?

記憶遡って 色々探しまくったけど ない!  

どこにも 無い!!!

 

あ~~~~ きっと いつか こういう日が来るって 思ってた ←(_ _。)

 

メガネナシだと明日仕事に行けないので・・・慌てて メガネやさんに走りました

日曜日の午後・・・混んでました@@;

 

検眼ナシで 以前のデータで作るなら 1時間ほどでできる と言われ

今 特に 視力で困っていたわけではなく

次回の免許更新まで2年あったので そうすることにしました。

 

フレームも気に入っていたので 同じものを選んで...

 

そうして 帰宅・・・したら・・・・

 

がぁ~~~~~~~~~~~~~んんんんん

 

あれだけ探して見つからなかったのに・・・・あった

それも どうしてここに???っていう場所に ( ̄□ ̄;)!!

 

なので 今 まったく同じメガネが2つ あります     

 

臨時出費 なのか 必要経費だったのか。。。はぁ、、、、、、、