ミュージカル「笑う男 The Eteanl Loveー永遠の愛ー」 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

浦井くんの来年の情報がなかなか出てこないなぁ~と思っていたら やっと

日生劇場4月公演「笑う男 TheEtranal Love~永遠の愛~」出演のニュース

演劇界 スケジュールの発表が早いです・・・大体1年前には主演クラス他 大勢は決まっていて

満を持しての発表です

 

日生劇場~大好きな劇場で好きな俳優さんの作品を見られるのは嬉しい♪

山口さんとの共演も 嬉しいだろうなぁ

 

今シェークスピア(ヘンリー5世)をやっていて

次がミュージカル「GOHST」

そして 新感☆線 メタルマクベス・・・の次の作品が ワイルドホーンさん

浦井くんの出演作品は緩急(振り幅ともいう? ^m^)あって 楽しみです

 

韓国で この7月から上演されるようです~切ないメロディラインです♪

https://youtu.be/hvUuSUSc2HE

(因みに韓国版では EXOのスホが出演するようです)

 

 

お稽古が1ヶ月前からとして

1月が空いてる ← メタルマクベスが大晦日まで公演しているから充電期間かな