【動画】BUG | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

LIVEのTLで BUGの新しい振り付けが やばい すごいって話題になっていて

・・・動画があがっていたのでお借りしてきました

 

https://youtu.be/pKcCaL3a9HU

 

BUG♪ 

流れるようなダンスが好きでした。

WITH LIVE の BUG ♪ 演出も素敵で 大好きでした^^

しっとり ゆったりした きれいな動き・・・30代の2人 これからは この線で・・・って

勝手に 密かに思っていました。

なので 楽しみにしてました。。。が

 

う・・・・私は 好きじゃない

 

好みの違い   でしょうか ね。。。。。。。

なんで あんなに無駄な動作が多いんだ・・・@@

くねくね 動きすぎ

上着を脱ぐ必要を感じない

 

なんか とっても残念です。。。

 

 

↓ こっちの方が 好きです