メリーポピンズ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

4月は忙しい時期なので観劇見送っていたんですが GWに何か観たいなぁ~と思い立ち

チケット探し始めたのが4月の10日過ぎ

着地したのが4/12 メリーポピンズをポチ

この時点ではまだ公式サイトでチケット取れたんですよね。

 

いやぁ 楽しかった~~~~!!!!

濱めぐさんと 一度大貫さんを観たかったので

ここを優先すると他キャストは選択の余地なかったんですけど

どの方も 素晴らしかった~♪

 

特に子役のお2人! 出番は多いし 歌もダンスもたくさんだし

小生意気な子供2人お見事でした!

 

正直 有名なナンバーは知っていても ストーリー自体は判ってなかった私です ^^;

意外に 示唆にとんだ台詞がたくさんで

昔の子供=大人には グサっとくる言葉 多かったです^^

 

とにかく 

舞台の仕掛けが手品みたいで 目に楽しいし

照明もきれいだし

フライングも すごいし

バートの壁登り 逆立ち歩きも 壁降りもすごいし

タップを始めとするダンス場面も楽しいし

ひととき夢の別世界に運んでもらいました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

大阪公演は5/19~6/5まで お薦めです~公式サイト https://marypoppins2018.jp/

 

昨日終わって出てきたら 当日券の長い列 @@

口コミ 評判がよかったからリピーターさん多かったんでしょうね

他のキャストも豪華メンバーだったし

もっと早い時期に見ていたら 間違い無くチケット増やしてました^^;

 

 

ショーストップの場面も多かったからか

終演したの15時10分過ぎてました。   

 

カーテンコール4回=2回目からはスタンディングオーベーション

最後は緞帳の前に メリーとバートのお2人が出てきてくれました♪

昨日は 濱めぐさん×大貫さんのコンビは最後だったからか 

大貫さんから 濱めぐさんに花束のプレゼントがあったそう 

 

仕掛けが多い分 トラブルもあるようで

ケガになるような大きなトラブル無く公演が終わりますように

 

この公演のオーデションは なんと3~4年前に始っていたそうです@@

劇場でもらったフライヤーは既に来年の今頃の公演のものもあるし

チケット 公演のスケジュール管理 なかなか大変です

~でも 仕事と違って楽しいんですよね~! ^m^