【動画】The Chance of Love♪ MV &アルバム&歌詞 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

祝 ☆ カムバック

 

TVXQ! 동방신기 '운명 (The Chance of Love)' MV

https://youtu.be/3wnHiK5sKgA

 

 

[FULL ALBUM] TVXQ (동방신기) - New Chapter #1 : The Chance of Love [9th Album]

https://youtu.be/S2jWTmlhTjw

 

 

歌詞 和訳

http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=71370

Woo Woo
Woo Woo

人為的なものはとてもつまらない

流れる視線 二人が出くわすとき

瞳の会話はそうやって始まった

僕に導かれ 僕に押し寄せるように

非現実的な状況に僕はまるで無我の境地に陥る

思い切り 君はよどみなく揺れる僕を

僕の体すべてが 細胞がすべて君だと叫ぶ

すでに予定された歴史が1ページを飾る

どんな言葉でこの共感を定義することができるだろうか

It's alright It's OK

まさにその運命というもの

Woo yeah yeah yeah

まさにその運命というもの
Woo It's alright It's OK

僕らが運命ということ

飽きるほどとてもうんざりした

彼女たちの関心はしまってくれることを

僕には絶対にないと思っていた
But, you arrest me

僕の方式のまま only one way 君自らが来て夢中になって

見せてあげる他の視覚 世界を見る目

 

※Repeat

これから呪文をかける 囁く言葉で

僕しか見ることができない君の目は、目は

運命のように魅了されてしまうだろう

僕のそばで君は最高になるんだ
We'll keep it together, we'll fall in magic
every single day

特別な気分は新しくなる毎日
We will keep it together, we pray that
we own each other up all night

導かれるままに君はついてきて僕に
※Repeat

Woo